« だから小顔になりたいと思ったの〜 | メイン | 体型をどうにかしなければ!! »

婚活での屁理屈はきりがない!

でもまぁ、多分婚活しているということは、今までにモテなかったからで、モテてたら、婚活なんてしねぇよ。マジで。というのが、若い僕ですが思ったことなんです。

本人は、容姿性格共にそれなりにあるのに、結婚できていないと言うことは、高望みのしすぎというのがあるのでしょう。それを妥協したら、婚活をしている人の中ではモテるかもしれません。

ただ、そういう屁理屈じみたこと言ってたら、きりがないですよね。

そもそも、婚活でモテルという方法というのが間違いかと・・・。というのが地域別 婚活ページを徹底的に頭にいれこんだ、僕の見解なのですがおかしいですかね?

About

2010年04月08日 09:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「だから小顔になりたいと思ったの〜」です。

次の投稿は「体型をどうにかしなければ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type